節水対策にもクラシアンの電話番号へ連絡を

クラシアンの専用電話番号では、水まわりの節水に関する案内も行なわれています。例えば、最近になって登場している節水・節電の効果がある浄水器や洗濯機、ウォシュレットなどを、クラシアンの電話番号に連絡して紹介してもらうことも可能です。

また、クラシアンの電話番号で紹介される商品の中には、節水タイプになった蛇口のコマ部分の品物も存在します。そして、トイレの節水には、トイレタンクの器具に取付ける節水おもりという商品があり、クラシアンの電話番号で紹介してもらえます。こちらの商品を取り付けると、洗浄する水の量が減り、勢いも弱くなるため、トイレが詰まりやすくなったり、汚れが落ちにくくなったりする可能性もありますが、それなりの節水効果を得ることができます。

このように、さまざまな節水術について勉強したいという場合の問合せも、クラシアンの電話番号で受け付けてくれます。クラシアンの電話番号は、通話料無料のフリーダイヤルの番号となっています。また、この会社では、電話相談に加えて、現場での点検も全て無料で行なってくれます。したがって、住まいの節水対策について相談したいという方には、クラシアンを利用するのもおすすめの方法と言えます。