賃貸入居者や法人も利用できるクラシアンの電話番号

マンションやアパートなどの賃貸物件で、天井から水漏れがしているという連絡は、クラシアンの電話番号へ入ることがあります。そのようなトラブルの原因としては、上階の居室からの水漏れの他に、建物の配管パイプの破損も考えられます。そうした問題を放置すると、状況が悪化し、大きなトラブルに発展する可能性もあります。したがって、水漏れの度合いなどによって、緊急性がない場合には、まず、管理会社や家主に連絡して下さい。また、緊急の場合には、クラシアンの電話番号に連絡を入れてスタッフに相談するのも1つの方法です。

次に、クラシアンでは、専用の電話番号で、個人はもちろん、法人や店舗からの連絡も受け付けています。クラシアンの法人・店舗向けサービスの電話番号は、個人向けサービスの電話番号と異なるので、必要に応じてオリジナルHPなどでチェックしてみて下さい。

クラシアンの法人営業部では、オフィスやマンション、ビル、学校などからの連絡も受け付けています。また、超高圧洗浄車を使用して、工事現場における大口径の排水管の詰まりを解消することも可能です。その他に、店舗などへの給水設備、ウォシュレット販売・取付けなどの業務も手掛けています。